

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

全然更新してなかったw
久しぶりの更新です☆

最近、仕事が忙しくて・・・平日はメイプルは放置です。゚゚(つД≦。)°゚。

強調文土曜日は仕事もお昼までということで・・・今日は頑張って狩りしました!!

2レベ上げたよo(≧ω≦)o
183.png


ソロモンパで2レベはかなりきつい・・でもまだ183レベ・・・過酷><

まぁぼちぼち頑張りますo(≧ω≦)o

この前じぇねたんの誕生日にカポリン買ったよ☆これからの季節にぴったりだ!!
スノードーム

んじゃまた暇ができたら更新します!!

才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆

こんばんわ☆

特にネタはないけど・・・更新しますw

最近、仕事が忙しくてクタクタ。゚゚(つД≦。)°゚。

メイプルも放置が多いけど・・・結構頑張ってるんだぞ!

今日カンナ
がようやく170レベになりましたw
170.png


ずっとモンパやけどw鯖落ちが激しくて萎え気味・・・

でも200レベ目指して頑張りますo(≧ω≦)o

でゎまた更新しますw
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

新しくしてからの初更新!

ってなわけで最近はカンナ育成頑張ってます(*≧д≦)

結構辛かったりするけどwまぁ200まで頑張りますo(≧ω≦)o

今日はシグナス行ってきたよ!!
スカはなんか盛り上がりw5体まで討伐できた☆

やっぱカナ最強です!!

また行きたいなぁwみんなで楽しくo(>ω<*)o

特にssも撮ってないので、更新しなさい!って言われた二人と撮ったssでものっけときます!

ちょっといじわるでも優しいカナちょっと天然たぁくんです☆
s.png

以下コメ返
よろしくね☆☆>たぁくん

ごめんwリンクありw>そうりゅー

カンナ頑張る!!>カナ

新しくしました☆

前回のブログを完全封鎖しました!
今後こちらで書いていきます☆よろしくね♪

リンクどんどん募集☆☆
プロフィール

美優

Author:美優
メイプル(楓)で活動中です☆☆
メイン→200BTM
サブ→200聖魔
活動中→154カンナ

flower-digiclock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
